下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.4

 

花粉症がやーばい。鼻水が水。だらだらでてくる。

肌も荒れるしほんとうにいやになる。花粉死なないかな。

殺しはしないけど執拗に嫌がらせしてくるよね。

人間な嫌なこと知ってる。やめてほしい全力で。

 

今日は図書館行こうと思います。はい。

極力お金使わないようにしたい。まだあるけどこのまま底を突いたらしんどい。

ぶんぶぶーん。

 

好きなことを仕事にする、がとても難しいということは納得。

どう考えても感情はいっちゃうし。フラットな目とかある程度仕事だから、って

視点じゃないと難しいものがあるよね。

その分野について天才ならいいんだろうけど。そんなわけないし。