下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.11

東北地震から10年ですね。

あの頃は高校生で、まだガラケーの時でした。

家族にはメールを送ったのですが誰一人帰ってこず、

LINEで連絡のとっていた中学の頃の部活仲間で連絡を取り合ってました。

メールは何時間も遅れてきて、ああメールだとこういうタイムラグが発生するのかとまなびました。

備えあれば憂いなしといいますが、難しいですね。

忘れないようにしなければ。

 

今日はカレーとアスパラベーコンを作りました。

温泉卵も作ってもう私としては完璧なご飯を用意して同居人を待っていたわけですが

今日は帰らないことになり、後日に回されることに。

旦那を待つ妻ってこんな気持ちかな?と思いました。

ちょっと残念だった。好きなもの揃えたのにね。

まだ簡単なものだからいいけど手をかけたとしたら怒ってたなと思います。

 

さて。

私はいつから働けるのやら。