下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

4.19

働き始まています。約一週間すぎました。

身体がとても疲れています。

どんなポジショニングなのかわかりません。

私は世間一般的に見てきっと中の下です。いえ下の上でしょうか。

タイトルだと下の下なのですが、いま自分は総合的に見て下の中です。

初対面でニコニコしていれば下の上に見えると勝手に思っています。

実際のところはわかりません。くそ野郎とおもわれてるかもしれませんが。

お世辞を言われるとどうしたらいいかわかりません。

だってお世辞なんだもん。めんどくさい。そんなもの言わなくていい。

私は私でできる人ではなくて、勝手な考えをぶつけないでほしくて。

自由がいい。どんな声をかけられたってどんな風に見られたって

私自身の価値やスキルは変わることはないのに。

思考するのがめんどくさくてめんどくさくて。

できるひとだとは思われてないだろうに勝手にできた方が良いだろうと思って

頑張ろうとしている。

こんなの頑張っているうちにはいらないのかな?

わかんないや。