下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

おはよう

本日は12時前に起きることができました。やったぜ。

徐々に無理して8時起床安定に持っていきたいと思います。無理、大事。

 

友達と遊ぶ約束とかをして気づいたんですが

私思いついてすぐ決めないとやる気なくなってしまうようです。

遊びに行こう!!から場所日時時間まで速攻で決めた方がいいことに今更気づきました。

友達に呆れられてしまう前にちゃんと決めようと思います。

 

今日でProgate 初心者コース履修が終わりました。

これ修了時間3時間50分て書いてあることに気付いて…いや4日間かけましたけどっていう…基準がまじで甘々なんだなと思った私。

ご飯食べたら中級コースちょこっとやってみようと思います。

これは4時間30分…17日までには終わらせて、復習もして身につけていきたいなと思います。押忍。

私は東大生おろか中学生の頭脳も持ってないからな…地道にやったいくことが大事さ。(甘やかし