下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

ららら

 

えーどうする?どう生きてく?

私家はほしい。旅行にもめちゃめちゃ行きたい。移動しながら生きていたい。

ららら。

海外にもいきたいし、国内外ぴょんぴょん移動したい。だってお金あればいけるじゃん?ウユニ塩湖いきてぇ。

なのに一か所にとどまって、ずっと同じところに通うってなんかようわからんし、もう一回いってるんだから通う意味なくね?とか思っちゃう。

もちろんそれが家みたいな、マイホームみたいな安心感とか、これはこの場所じゃないとできないから行く、とかはわかるんやけどな。

ひさびさに戻りましたーみたいな。それならうれしい楽しそう。

でもそしたら今の仕事?職業?だとできないんよな。商品管理とかの意味で。

場所場所によって違うことしたいし、ずっと同じことをやる(作業じゃなくて同じことについて永遠考える)とか無理なんよな。

自由でいたいから付き合うとか、付き合ったからにはこうしなきゃとか思いすぎなんやな。

 

てか恋愛観とか、仕事とか、こうしなきゃいけないとか、そうゆうことを思ってるからだるく思えるってことがでてきた。なるほどな。

なんかすげぇ。こっちが譲らなきゃいけないんだ、って思いすぎなんだな。全部のことに対して。ふむ。
勝手にやっていいのに自分で自分を制御しすぎてたんだな。

てかいまさら夜光について、あれ、ブラックライトあてて光ってもその後暗闇で光らないなら別によくね?ってことに気づいた。いや今更すぎ。なんの勘違い?使用上かんけいないじゃんね?ブラックライト当てるなんて普段やらないし。普通の人やらないし別にええやんね?おっと?????これは困らせてしまったな。申し訳なさ過ぎて泣けてくる。無知のあまり迷惑かけてごめん。ほんとごめん。恥ずかしい。

なんでこーゆーの指摘してくれる人がいないのー?????ほんとに恥ずかしいんだけど。つら。自分で気づくしかないじゃんね。間違ってても教えてくれないんだものはず。取引先に申し訳ないわ。ほんとごめんなさい。