下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

楽しく生きていきたいのだ。

どうすればいいのだ。どうしたら楽しくなるのだ。

どうする?もう受け身じゃ足りないんだ。

ぐいぐいいかねばならんのやけど、ぐいぐいいくことになれてなさすぎて全然できね。

お金も稼がないと自由にできねぇ。うがががががががが。

 

どうすりゃえええええ。

何が最優先?え、全部。楽しむことも勉強も美容も歌も全部。

くそくそくそ。

youtube見てる場合でもねええええ

でも仕事がんばりたくねぇぇぇぇええええええええ

違う、環境云々じゃない。私はどうなの。どう思ってるの?(自問自答タイム)

やりたいの?やめたいの?もうおしまいにしたいの?

どうなのかしら???????????????

どうなんですか???????????