下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.1

今日はすっきり起きられたんで家事できました。

カレー作って、もう一品作って、トイレ掃除して洗濯して。

いやあ久々に人間らしい動きが出来た。あはは。

そして応募した会社から返信が来ました。

結果は不採用。

ショックだったーーーーーーーーーーーーーーー

メール開くとき急にすごい不採用の感じ吸い取って開きたくなかった。

調べたら採用の時は連絡早くて不採用の時は連絡遅いらしい。

くっそーーーーーーーー!働きたかった。かなしい。

私の経歴が魅力的じゃなかったということだよな。

書き方考えないともっと。適当にやったつもりはなかったんだけど、足りなかったみたい。

残念だなあ。すごくいい会社だったから。

応募する人多いんだろうな。

私の最近の行いよくなかったからかな。はは。

あーつらいなー悲しい。

がんばろ。早く稼ぎたい。楽しい仕事したい。