下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

さてはて

 

全然頑張れていない私です。

そりゃあいままでやってこなかったやつが急に頑張ろうったって無理がありますよね。

しかし諦めないで行こうと思います。

 

とりあえず記事を書きながらストレッチします。体が固くて仕方がない。

 

今日は友達と遊びました。

最近子供を産んだ子なんですが、まぁ目が大きくてパチクリしてる子で。

子供もそこが似てて、まぁかわいい。

友達の小さい頃の写真似せてもらったんですがそっくりで驚きましたね。あー微笑ましい。

 

話聞いてると色々勉強になります。

給付金のこととか、検診のこととか、湿疹が出たりしたけど結構よくあることだったりとか。

お医者様はよくみてるかもしれないけど、お母さんは初めてだもん焦るよねびっくりするよね。

本当に尊敬します。中身変わったとかではないけど、母親なんだなぁって。しみじみしちゃいますね。感想薄くてごめんなさい。

ストレスもかかえてるはずなのにあまり愚痴らないし。本当そゆとこも尊敬している友達です。

 

ちょっと本当に体が固いです。なに?私は岩の生まれ変わり?

 

それと、ずっと行きたかった皮膚科に行っていました。女医さんで診察もスムーズで優しかった。

 

明日はクリーニング屋と、外でスケッチできたらと思います。あとお花のデッサン。

今日は片付けも料理も少しできたので良しとします。

 

おやすみなさい。