下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

こんにちは。こんばんは。

今日は11時ごろ起きました。遅いですね。

寝たのは1時なのですが。

雨だったのでスケッチはやめました。

 

f:id:sayu1515:20200310172614j:image

 

本を見ながらデッサンの練習をしてました。

我ながら、やり方が雑、全然完成形に行けてない、と思うのでこれからまた近づけていこうと思います。

自分の基準が甘々の甘なことはとっくにわかっているのですが、いかんせん集中力が続かない。(今まで真面目にやってこなかったツケ

 

なんで自分はダメなんだ…と毎度落ち込みネガティブ突っ走りますが、直していこうとおもいます。しっかりせい。

 

明日は晴れらしいので、本屋にいくのと、外でスケッチと、夜は勉強します。ふぁーいとっ

 

21時追記。

Webデザインについて少し学んでみたくて勉強してました。

HTLMとか小学生から中学生の時にやったブログを思い出しました。文字の両脇を囲むやつ。(また違うものかな?)

なんでも新しいことを学ぶのは楽しいですね。お風呂入ってもうちょっとやったら寝ようと思います。それでは。