下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

はろー

今日は少しプログラミングの勉強をしてから、眉毛を整えてました。笑

 

化粧してから出かけようと思っていたのですが、その化粧の部分で

ん?

眉毛おかしくね??

同じ方向に傾いてね??

って言うふうに違和感を感じてしまい

2時間ぐらいいじってました。

眉毛って大事じゃないですか。(唐突

結局出かけるのが遅くなりましたが整えられてよかったなーと思います。

 

そして出かけてなにをしてたかと言うと、池袋でふらふらしていました。

商店建築さんで掲載されたことのあるお店などをチラチラみてました。

(入る勇気がなく……)

西武書店館のパブリックブースだったり

マンゴーツリーカフェだったり

COSME ANNEXだったり

あと地下の食品館笑

気づいたことでうれしかったのが、お肉とかお魚の赤いものを陳列している照明が緑だったこと。

緑のシートを敷いていることはどこかでみたのですが、照明でも同じように効果が出るのかな?

すごく基礎的なものだと思うけど、補色を知ったことで気づけたことだと思うと嬉しかったです。こういったことが増えていくと良いな。

あとHERMESのショーウィンドウ。今回のテーマは宇宙なのかな…?

個人的にはショーウィンドウとても好きです。その中で完結されてる世界観というか。

どんなメッセージを発信されてるかまではわかりませんが…なんか自由にやってて楽しそうな感じはありますよね。

 

この後はクリーニング行った後、プログラミング学習して、なにか絵を描きたいなと思います。今日撮ってきた写真を模写しようかな…

ではまた。

 

優先順位をはっきりさせとこう

1、デッサン

2、生活とか身だしなみをきちんと

3、興味ある方への学習