下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2.15

昨日からずっと中王区の「Femme fatale聞いてました。

読み方は「ファムファタール」らしいです。

英語めちゃくちゃ苦手でわからないんで調べました。

意味は、男にとっての「運命の女」(運命的な恋愛の相手、もしくは赤い糸で結ばれた相手)というのが元々の意味であるが、同時に「男を破滅させる魔性の女」のことを指す場合が多い。(Wikipedia引用)のようです。

天才ですね。

中王区を象徴するタイトルで素晴らしい。

見たら作詞Reol、作曲Reol・Giga、編曲Gigaという。

だからあんなに中毒性が高いのかと納得しました。

 

最初の4チームだったとき無花果さんでてきて、

なんだこの濃すぎる女キャラ・・・変なの出てきたな・・・

と思ったんですが、チームとして馴染むと最高ですね。

周りの人間大事。すみません簡単に手のひら返して。

人生のテーマ曲にしたいと思います。我々がルール。

 

詞には他キャラとかストーリーのこととか含まれててアンサーだったりが含まれてるはずが

履修してなかったり忘れてたりで全然理解できてません。

前の曲聞いてみるか・・・最初にはまったの2019年のゴールデンウィークだったから・・・

一年たつと記憶死んでるな。復習しよ。気が向いたとき。