下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・16

アルバイト募集先から返答がきました。

なんと落ちてしまいました。

正直予想外です。

このやろう、とは思いましたが思うほどショックは受けてません。

なぜだかわかりませんが。

 

そして正社員嫌だといっていたのに応募してしまいました。

自分の本心がもうわからない。

また落ちたらどうしましょう。

もう思い付くやりたいことがないです。

学校通えってことなのか。

うええ

 

技術職就きたいなぁ。かっこいいもん。

無理なのかなぁ。甘いのかなぁ。間違ってるのかなぁ。

シンジ君見習った方がいいのかなぁ。

いったん課題向き合わないとかな。って昨日も書いた?これ。

 

どうしたもんかなぁ。