下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.5

今日は刀剣乱舞就任5周年です!ながいな。

また150レべにもいってないけど。

 

昨日は書いてもらいたい書類あって母にあってきました。

なんか全然しゃべる気起きなかったな。っていつものことか私。

もっと簡単に口を開けるようになりたいな。

 

学校辞めた理由とか、なにになりたかったの?とか聞かれたけど

なんかどれも納得できる答えかえせなかったな。

違うと思ったから。楽しくなくなったから。

自分はデザイナーとして生きていきたいわけではないと気づいたから。

正直どの理由もあんまり的を得ていない気がして。

なんだろう。なんのためにがんばってるのか、がんばるのかわからなくなったから。

・・・これが一番正しいな。

情けない理由だけど、後悔するのかもしれないけど

あのまま続けるのはできなかったな。

だからこれでいいんだろう。

はぁ。だめだなぁ。

 

とりあえずバイト探すか派遣さがすか、なんかしよう。

本業と副業で成り立っていくのか私の目標なのだ。

5年以内には安定してそうなるようにかなえたい。

ふぁーいと