下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.7

今日書類選考の結果電話きました。

驚きの通過。面接行ってきます。

通らないと思っててびびっちゃった。

女性でも問題なかったんか。

受けさせてもらえるからにはがんばろう。

とりあえず勉強は続けて、

服を揃えて、バッグも一応買って。

前回受けた会社の時はすんごいわくわくどきどきしてたのに

今わくわくといのがなくてもう適度な緊張と落ち着きしかなくてびびってる。

どういうことなの。大丈夫なのこれ。

やれることをやろう・・・。

 

今日は肉じゃがを作ろうを思います。いぇいいぇい。

 

友達が呪術廻戦にはまってるんですが、反応が面白くて笑ってます。

沼に沈んでいく友人を見るのって楽しいんですね。わろ。

私はアニメ見てて東堂かっこいいじゃねぇかって思い始めててだめです。

どんなキャラでも過去とか中身知ってしまうと好きになっちゃいますよね。

ちょろくて自分に困ります。へけ。