下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.8

今日は面接のための買い物してました。

あんなんでいいのかな・・・・。わからん。

久々に服買うの楽しかったな~もっといろいろ試着して買いたかった。

金ないけど。

 

世界には頭のいい人がいっぱいいて

私よりもの知ってる人がほとんどで

みんなそれを表にだしているようなことはなくて

・・・。論理的に、とあ具体的な数値を、とか出すの苦手。

なんだけど、だからやらない、じゃなくてちょこちょこやってこって

したら自分が楽になるかな。

できないのは前提として、それでよくって、じゃあゆっくりでもいいから少しずつでもできるようにしようと。いくらかマシになった、を繰り返していけばいいのではないかと。

いわゆるエリートや、会社で活躍できる頭のいい人のようなことは私はできないから、全然無理だから、それにやりたくないから、そこは避けます。

出来なきゃだめだ、って思うのホントしんどいから。ポンコツなのにそんなに自分に期待値抱いてんじゃねぇよっていうね。

できることをコツコツちょこちょこ増やしてこ。それが一番。