下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.17

落ちたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

悲しい。働けない。虚無。

なにがしたいっていうかもうなにかしらしたい。

稼ぎたいお金ほしい暇やだ。

暇だから働かせてください状態まじで。

ひまだから働かせてください。

 

どうなりたいってのがいまいちでてきてない。

肌綺麗で普段ゆるい恰好してて綺麗目な服着ても綺麗になるひとになりたい。

縁側に寝転がって床の冷たさを感じる人になりたい。

お金はほしい。だんだん働く時間を減らして、ためて、回して。

楽しく仕事したいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな時代こないのかなーーーーーーーーーーーーーーーーー

したいしたい言ってんのに何ひとつしていないこの体たらくなんなの?

こまるんだけどほんと。ろくに友人おんし人とのかかわりないし。

そもそも責任感なさすぎなんよな。

なんの責任も負いたくない。

だって責任って何よ?

逆にあれかな追いまくればなれる?自分から責任とりにいけばなれる?

もうわからん。体たらくすぎてごめん私。