下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

1.2

 今日はSと遊んだ。

ブラウニーとチーズケーキ食べて、うろついて、ご飯食べて、カフェ寄って。

たくさん話せたな。今日楽しかったな。


Hさんのことについて悩みすぎだ。

焦ってるのかな。信用できてないからかな。

LINE見返すとすごく平和にやりとりしてる。

早く結果教えてよ!!状態なんだけど、相手の反応とか見るになんだかそれは違うなと感じてる。

でも前回と同じでいいとは思ってない。

どうするのがいいんだろう。

どうしたら進めるんだろう。

どうしたら、どうすれば。

相手を信用できてないっていうのが一番な気がする。


信じよう。


そうしたら、大丈夫な気がする。