下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

1.11


今日はHさんとプラネタリウム行って、抹茶カフェいって、つるとんたん行ってきた。


プラネタリウムの後のこと私何も考えてなかったのに、カフェ探してくれてた。ありがたい。

そしてつるとんたんも多分考えてくれてたんだろうな。ありがたい。ありがとうございます。

おかげでとても良い1日でした。


勝手に不安になったりちょっと怒ってた自分が恥ずかしかったりする。


素直に喜んでくれるのおもしろいし、ちゃんといただきますで手合わせるの素敵だし、食べ物シェアしてくれるし。

あとおうどん私が食べたいの優先させてくれて、かぶらないの選んでくれたの嬉しかったな。

でもやっぱり会って最初は緊張するのかなんなのか歩くの早い笑笑

最後の方タメ口で話せて良かった。


好きなもの、聞かれると困るな。

うどん、お餅、コロッケ、サツマイモ、いなり寿司、ガトーショコラ、チーズケーキ、ブラウニー、ラザニア、白身魚のフライ。笹団子、いちご大福、とか? 


感謝の言葉ちゃんと言葉にできなかったな。ううん。言うこと大事だよね。


プレゼント渡せて良かったな。


おつかれさまでした。