下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・18

今日はセッションです。

初めて参加します。

どんな感じなのか楽しみです。

皆さんがなにを聞くのかも楽しみ。

 

なにを聞こうかな。

でも一番は基本的に心掛けていった方がいい点と

どういう系で仕事してったらいいかだなぁ

わからんもん。

いまなんもわからん。

あっ人に接するとき何を心掛けてたらいいかとか?

声を張れとかいわれたらどうしよう恥ずかしい。照れ。

あといち早くやってほしいと思うこと。

こんくらいかな。うーん何返ってくるんだろう。

というか返してくれるかな。返してねよろしく。

 

今日は病院行ってー焼き芋食べてー寝て―セッション受けたいなー

あとなんだろ。やっぱ掃除はしなきゃかなー

どっか泊りいきたいなー遠くにいきたい。

9時半に家でよっと。

 

応募したのまだ返事来てない。

通るかな?通ってほしいなー

働きたい。お金稼ぎたい。

 

あんま書きたいと思うことでてこなかったな。

ぷわぷわしておる。