下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・17

すぐ飽きてしまう。

楽しさなんていらない精神?とにかく書き続ければうまくなる?

いや、効率いい努力じゃないと無駄やろ。

ダルビッシュも言ってたぞ。

 

何一つ身につかず、うまくできず、上達しないのでは。。。と思う。

自分の飽き性なのが宜しくないんだけども。ふん。

その時その時でやりたいことやるしか思いつかないな。

これとこれとこれやる、って決めてもなんないし。つまらんし。(そういうとこだぞ)

 

 

 

焼きいもかおうとしたらまだでてなかった、、、泣

悲しい。食べたかったな。

代わりに卵パンたべた。

 

ずっと絵描いてた。

うまくなりたいなぁ。

色塗り全然できないや。

 

なんもやってないやな。

うーーーーーーーん。

ねむい。

病院もいかなきゃ。

先延ばし先延ばし。

うぇ。泣