下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・19

つかれた。

なんか今日すんごいつかれた。

やったこととしては、スーツ着て身なり整えて証明写真撮って病院いって帰ってきただけなのに

すごいつかれた。

昼過ぎまで寝ちゃったし。

夢の内容覚えてないし。

起きたときすごい気分悪かったし。気持ち悪かった?し。

なんか会話してたのか単純に覚えてないのか。

まーええや。がんばろ

 

明日は遊びに行きまーす

楽しみだなー久しぶりだよ友達と会うの自体・・・。

たくさんお話できるといいなー。

 

病院の診察結果は椎間板ヘルニアでした。

小水、排便のとき感覚がわからなくなったり

小水するときいきまなきゃいけないようだったらすぐ言ってっていわれた。

そうなったら最悪治らなくなるからってさ。

こわ。純粋に怖い。

そうなりたくないから、違和感感じたらすぐ病院!ていうのと

運動、ストレッチ、筋トレはするようにしよう。

下半身弱いのわかるんだよなー

スクワットしようかな。