下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・20

疲れすぎて昨日は寝てしまった。

 

昨日は学友が古い平屋を借りてリノベーションしてるということでお手伝いさせてもらいました。

みんなでやる作業楽しかったです。

初めて漆喰塗った~なかなかうまくできなかったけど楽しかったな。

気分だけは左官職人になっていたよ。

案の定今日筋肉痛。

 

夫婦で趣味があってああいうことできるととてもいいなぁと思った。

なかなか勇気のいることというか、作業面だけでみるとすごい大変なことだし

実際疲れてちょっと険悪なモードとかになりそうだけど。

ああいう初めてだらけの作業ってわかんないことばっかだしやることやることうまくいかなかったりして嫌になるじゃん。

私の性分でそうなるだけか?笑

とても素敵だなと思った。学友の方が朗らかで指示出来ていい意味で厳しすぎず許容点が低いというか。

ええ方やほんと・・・。人格が素晴らしい。

大学の友人の方たちも参加してて、仲良く作業しててなんかほんとええな~素敵~と思った。

自分がやりたいか?っていったらはてなだけど、ああいう空間を共有できてよかったな。

作業時代滅多にできる機会もないし、感謝感謝。ありがというございました。