下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・23

最近散歩しすぎなんじゃない?ってくらい歩いてます。

あんまりやりすぎも良くなさそうなのでどうしようかって感じです。

なんか左みぞおち痛いし。なんだどうした。

 

朝からセッションの振り替えしてました。

いやぁほんと生きるのって面倒くさいですね。

人によって重点を置くことが違ったりどこでなにを学ぶのかもわからないし。

とにかく素直に生きたいとは思いますがそれが難しいんだろうな。

 

グレープフルーツジュース買ったらめちゃくちゃおいしかったです。

きっと体が求めていた。

 

なんかやっぱ花粉とんでるみたいで、鼻がむずむずします。

なんか肌かゆいし。耳と鼻がむずむず。いやだわこまっちゃう。