下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・22

ぞろ目だ。わーい。

今日はカラオケ行こうって言ったのに眠すぎて結局いけませんでした。

本当にごめんなさい。むりでした。

もっと友達大事にしろよって感じですよね。

 

なんかいろいろ考えてるはずがなんも答えでてないしなんだかなーって感じです。

まあ人生いつもそんな感じなんですが。

早く面接受けられるのかどうか知りたい。

ほんとはやく返事ほしい。ください。

先生にメールしなきゃあああああああうわぁああああああああ

 

仕事決まったら自分を綺麗にするためにお金使いたいですね、

なんかしんないけどそういう気分です。なんかしんないけど。

ここ一年くらいはカジュアルであまり気にしないで来たので、反動ですかね。

でもコンサバみたいにしたいわけじゃないんです。なんだろな。

雑誌とかみてピンとくるイメージ追求しようかな。いいなそれ採用しよう。

ちょっと変わりたいんだよなー