下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・24

メールしなきゃいけないのにやらないで絵かいてる、

うわぁあああああああああああああ

 

ブルーピリオドめっちゃいいですよね。早く次でないかな。

私は早く八虎に世田くん救ってほしいですね。

予想でしかないのでなんとも言えないんですけど世田くん親からの呪いすごい気しかしなくて。

絵しかない、絵しかできないって植え付けすごいんじゃないかなと思います。

絵以外の自尊心あるのかな世田くん。心配になっちゃう。

あと八虎は気使えるし空気読むマンなのにたまにサイコパスはいるのなんなんですかね。

世田くんと年迎える瞬間大好きなんですけど、びっくりしますよねあんなん。

え、そんなん面と向かっていうのあなた?っていう。

自己犠牲シーンでもえ、それ言っちゃうの?っていう。

たまにほんとびびります、そゆとこ気使って言わないキャラではないのかと。

そういう意味じゃやっぱり世田くんが一番生きづらいだろうな。

もっと健全な方法で視野広げてってほしい。がんばれ世田くん。