下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

4/25

つかれたつかれたつかれた。

会社の利益なんて家族経営なんて知ったこっちゃねえ。。。。。

私は私で頑張るだけだ・・・・ふざけやがって・・・・

振り回されてたまるか・・・・振り回してやるわくそ・・・・

想像以上に冷たそうでびっくりしたわ。

でもそうじゃなきゃやってられんよな。

でもそれはこっちだって同じことだから

いまのうちに好き勝手させてもらうわ。ぷっぷー

 

それにしてもつかれたーーーーー

寝る。寝るわ。

明日全部やるわ。

くそ。

全部打ち込んだ方が早いのかな?なぞ。

一通りやりきりたいのにぜんぜんやりきれてない。

つらみ。