下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

やりたいことリスト100

 

・寝る

 

 

・・・・・・・え、これだけなんだけど。

昨日ほぼ1日寝てたけど、最近YouTube見ることと寝ること以外してないけど。

うーん????他。

 

・トルコに行く

・モロッコに行く

・自然豊かなとこでぼーっとする

チュロスホットチョコレートにつけて食べる。(ベルギー?)

・カナダに行ってメープルシロップ漬けのご飯を食べる。

 

身近なこと・・・・・・・・ない?

うーん。

 

・郊外、田舎、静かなとこに住む。

・独立してどこでも仕事できるようにする。

・夢を物語にする。

 

????

ちなみに私はいまデザインを学校で習っているのですが

やる気はあれど嫌だ嫌だやりたくないマンになっています。

というのも将来バリバリデザインで働きたいと今は思っていないのです。

なので課題やる意味あんのか?とまた未来のことばかり気にして

目の前の課題から逃げているのです。

なむなむ。

いい年した大人が何言ってるのだか。

 

・若々しい見た目でいたい。

・踊ってみた投稿・・・?

 

なんか物語を描きたい衝動がでてきたかもしれない。

急だな。

 

・おいしいお餅が食べたい。

・見目麗しい和菓子が食べたい。

・おいしい焼き芋食べたい。

・おいしいプリン食べたい。

 

食欲しかないのか。

 

・北海道行きたい。

・沖縄行きたい。

 

なんでかは知らない。

 

・島行きたい。スキューバしたい。

・運動して汗流したい。

 

運動の楽しさは知っているのだけど最近腰が痛い。

治したい。治れ。

食べ物たべながら色んなところを巡りながら稼げたらいいなぁ。

そんなブログで成り立っていけるもんなのかなぁ・・・。

そうだ、そもそもデザイン学びたいと思った要因の一つが

出張とか展示会で色んなところに行けるのでは・・・?ってことだった。

・・・・・・・・・・・・・・・。

もしかしてデザインおまけじゃね?

イラレとかフォトショとか使えるようにはなりたいと思ったけど・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれデザインおまけ?

え?

ん?

新しいとことか行くの好きだけどデザインしたいわけではないのでは?

え?

単純な認識誤りすぎない???????????????

てかそんなんでよく学校行こうと思ったな???学費安くないぞ。

まじで初心を思い出せなくて困ってる最近。

 

・スピカウンセリングを受けてみたい。

 

守護霊さんと会話してみてほしい。

ボロクソいわれそうである。こわっ

 

とにかくおいしいものを食べたいしかでてこない。

ええ・・・・・ドン引き。

あ。

 

・収納の多い家に住みたい。

 

チェストとかたくさん見える収納を増やさなくていいところに住みたい。

で、日が差すところ。熱すぎない寒すぎないとこ(わがまま)

 

・寝心地のいいパジャマほしい

 

やりたいこと・・・?(困惑)

 

 

つづく