下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

12.19

話を聞いてくれるのが本当にありがたくて仕方ない。


今日は水族館に行って、韓国料理を食べた。

ゆっくり見れたし、ご飯も美味しく感じた。

合間合間の沈黙がきつかったかな?相手が気にしてないといいけど。どうなんだろう?

私的にはおしゃれしていったから見た目は大丈夫だと信じたい。うん。

私が自分の話しなすぎ?でも聞かれないのに話してもね?うん?

どこかいきましょう〜って言わない方が良かったかな?また疲れさせちゃうかな。

わかんないや。

また会いたいなと思うけど、なんなんだろな。

バリア貼ってるの実は私だったりするんかな。

うーん?


平和に過ごせてるのはいいことだと思って過ごしましょう。いいこといいこと。