下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.3

こんばんわ。

とりあえず応募書類送付完了いたしました。

書類送付前に確認の連絡したんですが、なんか知りませんけど嘲笑されました。

女は求めてなかったってことなのかなこれは?????????????

とりあえず手はつくしたので放置です。私は寝る。

 

色々やってみて、やっぱり安定したものを持ちながら挑戦するのがいいものなのだなと思いました。

いえ、採算みなさん言ってることですが・・・。

自分なりに何もない期間も無駄じゃなかった・・・はずです・・・。

正社員が嫌とか、ニートで勉強とか、まぁ考えてみたこと粗方やってみれてよかったです。

最終的に自分の目標を具体的に決める、で終わってしまいましたが。

1か月でもあきるからなぁ。一週間でいったん成果だすとかのがいいんだろうなぁ。

成果だすまではやる、っていうの徹底した方がいいんだな。うんみんなわかってるよねごめん。

とりあえず書類審査結果くるまでは図書館で勉強するのとカラオケ行くのしようかな。

はー受かっててほしいなーーーーーそれか別のいい求人でてきてーーーーーー