下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

9.13

お久しぶりの投稿でびっくりしてる。

何もわからない何がしたいかわからない、ユーチューブばっかり見て何もしてない。

もっと自分が何をしたいのか、わかって、それに集中したいのに。

楽しいこと追い求めて働きかけをしていきたいのに。

きょうは歯医者行って寝ておわったし。いや、それでもいいんだろうけど。

もっと自分の頭働かせてあげたいんだよな。

できること増やしたいし。でも無理はしたくないし。うーん。

 

どうなったら最高なんだろう。どうなったら私は楽しいんだろう。

小さい頃はなんでもできた気がするのにな。

いつの間にか全然できない子になっちゃった。

 

世間でこうしたらしい、じゃなくて自分の楽しい、やりたいことをするために手段として取り入れていきたい。

どうなりたい?どうしたい?

 

かっこよくきれいでかわいくありたい。

仕事はマイペースでやりたい。

早いのは無理。ゆっくり探求しながらやりたい。

うーん。

原チャリもほしいし。

仕事ばっかとか、いやよね。つまらんやん。

だから毎日、積み上げて、これやってない、ってことなくしていくしかなんだよね。

もっと周りを気にせずに突き進みたいなあ。

学生の頃は楽だったなぁ。

 

少しは周りも見れるようにはなったけど、まだまだ全然矢印自分なんだよねぇ・・・。

 

被害者ぶらずに、すっきりさっぱりと生きていきたいわ。