下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

ぐち

こんな作業にこんな時間かけんの?ほんとに?ってくらい時間かけてて、これ遅すぎない?大丈夫?とか思ってるのに何も言えん。こっちから全部言わなきゃいけんの?指摘とかもないん?で、裏で遅いとか言われんの?くそじゃね?甘え?言えよって思われるだろうけどそっちもでしょ?

周りからみたら こいつ何うだうだやってんだ? と思われてんだろな 言えばいいじゃん聞けばいいじゃん 言えって言ってるじゃん聞けって言ってるじゃん そもそも論そっちがペース握るもんじゃないの?何でこっちのペースに合わせて、進まないなんだいいわれなきゃいけないのかもわからん

こっちに任せるなら文句言うな、そっちで計画をちゃんと立てろ、話し合え、具体的な打ち合わせをしろ 素直に言うこと聞いてて何でこんな惨めな思いしなきゃいけないんだ お前らの怠慢を何でかぶらなきゃいけないんだ

何もわからない人に舵を切らせることがそもそもおかしいのに、なに?いい大人のいい立場のくせして何も考えてねえの?んで私はそんな人たちの言うこと聞いてるの?まるまるみんな含めて馬鹿すぎて哀れなんだけど 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

 

まじだあほらしい

あほらしくなってきた、とかじゃない

まじであほらしい

しらねぇよまじで、気持ち悪い