下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

秋の日。


天気がいい朝にこんにちは。

今日は祝日です。

なのに私は出勤です。

正直最近疲れに疲れて疲れました。

昨日は何もしたくなくてYoutubeみて3時くらい寝ました。あれいつもか?

自虐すると頭痛くなるな。


今日可愛くなりたい欲が出てきまして。

メイクとかしたいわけです。

お家もきれいにしたいわけです。

なのにYoutube開いてしまう。

ほんと無料コンテンツに時間取られて仕方ない。

時間とられるものはみんな有料コンテンツと思わないとダメ。


や、調べたこと実践するならいいけど見るだけだからね。それが意味ないんやな。


とにかくメイクしたいのと、服も可愛いの着たいのと。

仕事なんか知ったこっちゃねぇってのと。

はーあ。

やりたい気持ちはあるのになーんでこんなしずむかね。

自分でもわからん。

美味しいもの食べたいなー