下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2.9

何もしたくない基本的に何もしたくない本当に

全部のめんどくさくてでも時計について知りたいと思っててわかりたいと思ってるのに脳みそがめちゃくちゃ抵抗してくるいやだーって言ってるめんどくさいでも悪いものじゃないような気もしてて正直よくわかってない

こんなことしてたらさぁみんな誰もいなくなってさぁ1人孤独でさぁそのまま死んでいくようなさぁ感じになるのかなぁ

なんかね頑張ってるじゃん仕事自体はさぁ文句言わずにさぁこなしててさぁかなしているからそれができない私が馬鹿にされてるように思ったのかなお前はできないからやっているんだよみたいな私も思ってるなぁそっちがやんないからこっちでやってんだよって

どうなりたいかってさぁ1人でさぁわかるようにできるようになりたい

わかんないわかんなくなってきた

疲れたいや疲れてない暇暇

なんだかしゃべったら楽になった気がするYouTube見てるよりもこういうことをしたほうが健全なのかな

どうされたい愛されたい大事にされたいそうだね自分で大事にしてないもんね大人にするってなんだろうね世話を焼くってことかな大丈夫大丈夫だよ

ずっと子供なんだよねうんほんとね仕方ないなぁとか思ってるわけじゃなくてねなんて言うんだよいいんだよ大事にするからね大事にするから好きなことをして自分なりに売ってれば頭いいはずかっこよくていいじゃん

ありがとうおやすみ好きになってほしいんだよね多分私を大事にしてほしいって都合よく使って欲しくもなくて大事に大事に育てて欲しかったんだよなぁ優しく優しく大事に大事にそしたら何か変わるかなお休み