下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・16

昼夜逆転生活が始まってしまいました。

起きたのは19時頃・・・・これはまずい。

生活リズムを正さないといけないな。

 

姉の友達との会話で、貯金してるしてないの話がでてて疑問に思ったのですが

いくら口座にあったら貯金といえるのでしょうね?

10万でもあったら貯金だと思うし

口座に0なんて人滅多にいないだろうし

そこのさじ加減難しくないですか?

結局そう答えるのもその人の感覚次第なので、難しいなと思います。

結構してる、で100万のひともいればそれは少ないって人もいますよね。

金銭感覚の難しさ・・・。

私の多い、はその他大勢の少ない、に思えて仕方がありません。

人の貯金額が気になるというか

皆どのくらいもってて安心してるのか、基準値?感覚?が知りたいです。