下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2.27

ずっとワールドトリガー見てました。ぶっとおしえげつない。

安定して面白くてよかったです。名前全然覚えられてないけど。

三輪くんと風間さんみたいなビジュ好きですね。かっこいい。

三輪くんみたいなキャラ好きです。結局迅さんのいうようになっちゃうところも

自分のいい分は貫くところも。簡単に良い奴になるとか納得しちゃうキャラより

魅力的だと思います。一瞬で懐柔しちゃうのとかあるじゃないですか。

そんな単純なもんかな?と思います。

まごまごしながら少しずつ変わっていったり進んでいったりしているといいですよね。

勝手な思考ですが。

 

修みたいなキャラって、私昔なら嫌いだったと思います。

だって弱いのにでしゃばるんですもん。

結局周りの人に助けられてるじゃないですか。

でも、結局のところ羨ましいんですよねきっと。

自分の弱さをしっていて、プライドとかもなく、素直に人に頼ったりお願いできたり

恥ずかしいと思わずズタボロにされたり頭下げられたり。

かといって頼るばかりではなく、自分にできることは努力する。

結局、ああいう人が一番強いのかなと思います。

戦いの場だからああなるけど結局救われますよねああいう方。

わかっているのにああいう立ち回りってなかなかできないんじゃないかと思います。

見習いたい。

私はそうするべきと思っても逃げて折って変えてばかりだから。

結局素直が一番なんでしょうね。

木虎が空閑に修には及ばないみたいなこと言われてましたが、人としてはそうなんでしょうね。

肩書きとか自分の立ち位置とかばかり気にしてないで修のように人のためにいろいろできればいいんでしょうけど。

そうなるためにはどうしたらいいんでしょかね。

そんなまっとうな人間になれませんよ。