下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

1.15

今日は1日中寝てた。
昨日は友達とカラオケに行ったのに今日は何もやる気が出なくて、ずっと寝てた。

お風呂入ってご飯食べて今また布団の中。

仕事の勉強も、趣味の動画の制作もしたいし、しなきゃいけないのに、何もできてなくて、自分に甘くてほんとに全くもうって感じになっている。ダメだダメだと思ってないところが余計に大丈夫なのかな自分って思えてくる。

 

人に自分の感情とか、思ってることを出すのが本当に怖い。自分が認知されることが1番怖い。頼りなされたくない責任を持ちたくない私と言う存在が何かできると思われたくない。どうしてどうしてだろう。何もできない自分でいたいんだ何故かわからない。何ができると思われたくない。

 

なんでかわからない、あてにされたくない。いやそやされてないんだけどさぁ。