下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

3.3

ひな祭りだったね。

 

今日STさんとこいったんだけど、

なにもいえずむごんでうだうだいすわってかえってきた。

 

何か言いたいんだけど言えなくて、どうしたものかと。

何言いたかったんやろなぁ自分。

研修のことで、

どう進めていくんですか?

何をやっていくんですか?

どうすればいいんですか?

どうしていけばいいんですか??

何が必要なんですか?

どういった内容で順序立てていくんですか?、

私は何ができるようになるんですか?

どこまでを想定されてるんですか?

しにた

何もわからなくて、研修をやる意味すらもはやわからない。どうしたもんか。

こうしたいです、で全てが変わるのか?、

私が攻めの姿勢すぎ?

いや研修って受ける方が決めることじゃないだろ?

意味わからんちすぎて。

何に向かっているんですか?って感じ