下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

1.19

後悔したら次の日やる気が出るんじゃないかと思って、その日その日でちゃんと死んで

あぁこれやっておけばよかったなぁって言う後悔をしていけば良いと思ってやろうとしてる

 

今日の公開は動画投稿したかったなぁ自己紹介動画とヨダカの星の動画をあげたかったなぁと思ってて

仕事に関しては何かもっとバリバリ自分で進んでいきたいなって思った

うだうだしていて嫌すぎる今の自分

 

後は後悔としては旅行に行きたくてえーと2人で。だから旅行の計画立てようと思う

他の後悔はなんだろう死んだらもっとやっぱり仕事の道具揃えたいな。そろえたいし買いたいしって感じ。終わらせたいし次やりたいしって感じだ。

やっぱり先陣切ってるユーチューバーさんがすごいんだなぁと思った編集力もそうだし企画力もそうだし発案力もそうだし行動力もそうだし。
わたしももっと面白いことやりたいなーと思ってインスタもやりたいんだよな

ついったもやりたいんだよなぁってやっておけばよかったなーって思うからやったほうがいいんだろうなぁ

そうやっておけばよかったなぁってことを全部やるこっちの方が考えやすい。これやりたいやりたいあれやりたいよりあぁこのまま死ぬならこれやっとけばよかったなぁって言うことをやる方が想像しやすいし気が楽に思える。そうして考えていこう。

朗読もやりたいしやってみたいし3Dじゃなくても旅行に行ってワイプみたいなのをつけてって言うのをやりたい今でもできるんじゃないか。できるな。
毎日投稿って言うよりかは思いついたことを一つ一つ実践していく。それがいいな。それは楽しいなぁ