下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

1月15

傷つけたくないし誰とも関わりたくないとは思ってないため変わりたいし私、認知はされたけどそうするんだとしたらそうするんだとしたら窮屈になりそうだしいや違うなぁ何か言われそうしよう馬鹿にされたりしそうじゃん否定されたりしそうじゃんそれで私はまた自分が間違ってるんだって自分は価値がないんだって自分はそう思う知らせるわけよ

 

どうしようもない自分にどうしたらいいかわからない恐怖こわいよーわからないんだもんだってどうしたらいいどうしたら正解どうするのが正しい答えどうしたら気分を害さないわかんないそれは怖いよなんでみんな生きられるか分からないしにた

 

音声入力でやってるんだけど書くのが面倒臭い時は便利だ多分逆の時もあるからしかも割とはっきり理解してくれる文章すごい
雷雨の生きてる姿を残したいそれだけの思いでやっていけばいいはず

とにかく作っていこう。雷雨と言う人物を