下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

かぜひいた

つらい。

どうしてこんなに時間をかけてしまうんだろう。わからない。1時間くらいで終わらせていいことを1日やってる気がする。ずっとまえからこうだった気もするけど、それでも終わらせていたのに。終わらせて評価されることがいやだ?できてしまうことがいやだ?わからない。なにがいやなのかわからないし、さっさと終わらせたい気持ちはあるのにおわらない。

そうしてこんなにぐるぐるぐるぐるなやまなきゃいけないのか。どうしてこんなに行動に移せないのか。自分が嫌すぎて困る。周りも嫌すぎて困る。

あきらめろ。人が察してくれることを。人が私のために動いてくれることを。あきらめろ。あきらめろ。あきらめろ。