下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

10.31

 

世間はハロウィンだったらしい。

わたしは三連休の最終日で、昼過ぎまで寝てからLive 2Dをやってた。

口の形だけに3日かける女。どんだけ整えてんだ笑笑

 

最近やっと、世間体とかじゃなくて、ああわたし今しっかりしなきゃいけないタイミングなんだなと思えてきた。

誰のせいでそうしなきゃ、とかじゃなくて、いや多分前からもそうだったんだろうけど。

逃げるから、怖いばかりなのであって。

きっと戦いに行けば、怖いけども、失敗なのか、意外と平気だったのか、結果は得られるはずで。

そもそもわたしは戦闘民族のはずで。笑

 

自分らしくとか、今流行ってるからみんな言ってるだけだけど。

多分やんなきゃいけないことは自分でわかってるんだと思う。

それを受け止めるのだ。

 

聞かれたくないことは自分が知りたくないことだ。

イライラすることは、自分が治したい嫌なところだ。

こう言うのがせっかく出てきたんだから、向き合った方が早いだろう。すげえムカつくけど。

結局わたしは、友達は少ないし、社交性はないし、人付き合い苦手だし、人と喋れないし。

じゃあなにがある?って、わかんない。

 

らいうを有名にしたい。なんで?

みんなにファンアートを描いてほしいから。

わたしのキャラクターを認知してほしいから。

見てほしい、ってだけ。

キャラクター=推しがいれば、元気になれることあるじゃん。

そうなりたい。推しが歌って踊ってる、って最高じゃん。

それでわたしはどうなりたいのか。

やりたかったんだ、踊り。とか。アイドル?なのかな。

いや、わかんない。とりあえずらいうのかわいさみんなに知ってほしい。うちの子かわいい。みんなしれ。知ってくれ。頼む。ほんとに。覚えてってくれ。

 

でも加工の勉強もしたいんよな。うべべ。

 

具体的に、具体的に、具体的に、

うがが。