下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

2・12

結局自分がやる気の出せないことにあと1年と学費分お金を費やす気にならないということだ。

みんなが大学卒業している中でとてももったいないと思うし、

自分が不甲斐ないとは思うけど、

そうしたくないという気持ちが強い。

入ることが目的で、でて何がしたいというものはなかったんだなと思う。

 

これも全部途中で投げ出す自分の正当化なんだけども・・・・・。

 

学校に入ったことに対して後悔は全くない。

ほんとに。入ってよかったと思うし、クラスメイトにも出会えてよかったと思う。

学費も払ってよかったと思う。

だってやってみたかったことだから。

確かに興味の出たことだったから。

でもこのまま続けていくことには、つらさしか思い描けない。

 

未来のことなんてわからない。

でも辞めたいと芽生えた気持ちは消えない。抜けない。燃やせない。

あと一年?長い。とても長い。長すぎて息絶えそうだ。

 

自分が無能なのを理解しているため気持ちをつらつら綴るのも恥ずかしいのだけど。

うおお。

 

とりあえず今日はお風呂入って課題に向き合ってバイト応募しよう。

そして走ろう。痩せるのだ私は。