下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

思い出したこと

確か、学校に入る前、その職業につけたらいろいろなところにいけるのでは?

とも考えていた気がする。

それが目的だったのか・・・?と考える。

どうだったっけ・・・・・・・もはやわからない。

 

どうしたいのかわからない。

から、とりあえず今の状況から少しでも自分が楽しくなりうる方向に向かってみたいと思う。

でも、なにか積み上げていかないと絶対にもっと先で痛い目見る。

アウトプットのブログを積み上げていくだけでも良くなっていくのだろうか。。。。。

怠け者の私にできるだろうか。。。

 

今だけを生きろ、未来は見るなという。

子供の頃にできていたことが今はできない。

あんなに楽しく走って鉄棒して縄跳びして、勝手に運動ができるようになっていってたのに。

あの頃は幸せだったのに。

今はなんだ。ははは。