下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

1.3


おやすみが終わる。


悩みまくって時間が過ぎた。

掃除とかやってたけど。

無為に時間過ごした気しかしない。


あっという間に休みが終わって、正直めちゃくちゃ驚いてる。なんかしたっけ?って感じ。


勝ち負けなんかいいのに、なぜかこだわってる自分がいる気がする。

なんなんだろねこれ。

自己開示してくれてはいる。

私に興味がないんだろう。

それでいい?


私は何がしたくて、何を目指したいのか。


自分に時間を使ってなさ過ぎて、トリップしてる気がする。

やるべきことができてないのかな。


明日は仕事だ。


仕事なんだ。


囚われててどうする。


どうなりたい?

安心したい。


結局暇なのかな?


自分のために、が本当にできてない感じする。

人に言われるから、覚えていた方がいいから、とか。自分の意思はないの?

どこに行っちゃったのわたし?


小学生の頃はあんなに何も気にしなかったのに。


あの頃に戻りたいな。