下の中を目指すブログ

徐々に上を目指していくブログです。

ほんね

ほんとは仲良くしたいのか?

そうゆう気持ちにはなれないのかな私は。

ダイアモンドの素が何かって

サファイアの素は何かって

そんなことも知らないんだよ私

悲しいし、やらせないし、なんだかな

でもそれがどこで役に立つのかな?

説明、飛んだよ。飛んだことを指摘できなかった。わからない自分が恥ずかしくて。こんなこともわからないんだって思って。何も知らなすぎで、いやんなっちゃう。

有能と思われたいわけじゃない、頭がいいと思われたいわけじゃない、まぁどうあがいたってそうはみられないんだろうけど。

ただ知りたい、わかりたい。たくさんのことを教えてもらいたい。

自分からやらないと、知りにいかないと覚えない。それはそうかもしれない。失敗して覚えるのもわかるけど。それが研修って言われたら納得がいかない。

いい人なんかじゃない。特別に考えてくれてるわけじゃない。そう思ってたほうがいいと思ってる。

どうなりたいのだろう。私はどうなりたいんだろう。直せたら嬉しい。綺麗になったら嬉しい。それじゃダメなのかな。